最新の記事一覧

--/--


05/04

突然ですが




遊戯王引退します(笑)



なんというか遊戯王に手つけてないし
やる気出ないし


金ほしいし



なんだかんだで大阪行って1回もやっていないので持っていてもしょうがない

とい事でやめることにしました


残ってるカード全部売りますよー^p^




それでは現役遊戯王プレイヤーの皆さん
頑張ってください!


私はパチンカー&スロッターの道を行きます

05/01

DREV買ってきました

ほら大阪じゃね
忙しくて触れてなかったんで
GW中は帰省してるのでちょっくら車で爆走してきました

やっぱりもうサーチャーくん達に漁られてまして
全然なかったです

とりあえずナチュルバンブーシュートが2枚 ごうけんが1枚集まりませんでした><


ついでにスクラップがとっても楽しそうなので期待ageしておきましょう!


なんか遊戯王やる気が出てきた

でも周りはパチンカー スロッターばっかなので
遊戯王とか空気過ぎて鼻水出てきます


でも私は負けません

地元にいるときだけは・・・

04/11

どうもちょめっさんです

引越ししてから約一週間

学校+寮の厳しさにガチ死寸前です

パチンコで何とか精神を保っている状態になっております

そんな中

仕送り用に親に開設させた口座


暗証番号わかりません^p^

親に聞いてもわかりません

買い物いけない

自分で預金した金が勝手に凍結状態


もう精神崩壊しましたです



え?遊戯王ですか?


引っ越してから1度も触れてません^^;


日本橋ね

行こうと思えばいけるけどさ

めんどいじゃん電車代かかるじゃん最近暑いじゃん

そんなこんなで行っておりません


そのうち行こうと思うので関西勢の皆様

こんな醜い私ですが現れたときは宜しくお願いします

移転予定地

カテゴリ:未分類

03/30

http://chomejing.blog6.fc2.com/

 

とりあえず移転予定地です

 

大阪に行けば遊戯王はやると思うので更新も増えるはず!

 

リンクお願いします。

 

いや、してください oT_T

あれだよねー

カテゴリ:未分類

03/18

またカード触らなくなったよねー

 

最近の自分の出来事といえば?

 

 

・車校が続いている

・慶次愛出たじゃん!打つべし6万勝って 5万負ける

・パチンコ行ってるせいで周りから集られる

・ぼくのことみんなかねづるっておもってるよね?

・ここ何日かずっとおごってるよね?

・こないだまで財布にいっぱいおかねあったのにもうないよ?

 

 

 

 

あれ・・・なんだろう・・・目から汗がでてきた・・・

 

流石にパチンコ控えるかな・・・

 

 

まぁイベント日になったらまた行くんですけどねー

 

 

まぁこのブログ遊戯王じゃん?

 

では遊戯王のことを

 

 

 

もう少しで出るジャンクデストロイヤーと荒野の大竜巻がほしい

 

ただこの2枚集めるためにスターター買うってのはちょっとなーって感じですよね

 

カーキンあたりで回収作業しますかね

 

 

ただカードほとんど売ってもうデッキとか英語版くらいしかないんですよねー

 

私の周りは日本人ばかりなので日本語しか扱ってくれません

 

みんなで開国しようぜ。

 

20日くらいになったら上記2枚募集するかもしれないので宜しくお願いしますねー^p^

